健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

なぜブログを初めたのか、、、、

初めまして!!健康大臣と申します^_^

今日から健康に関するブログを書こうと思っているので

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます!\(^o^)

 

私は31歳の男性です^_^

新卒からIT業界で営業をやっており、20代ではがむしゃらに外回りをしていました!

20代前半は何件回ってもへっちゃらで、30代の先輩が疲れている姿をみて

だらしないなぁと感じていましたし、よく30代の会社の先輩が言っていたことは

 

・寝ても疲れがとれない

・筋肉痛が遅れてやってくる

・お酒が飲めなくなってきた

・体重が減らない

・すぐに疲れてしまう

・朝が起きれない

・体調を崩しやすい

 

等々、他にも沢山ありました(*´∀`)

30代になるとこうなるのかーと思って日々過ごしていました。

 

しかし、成績優秀なトップの営業マンの男性や女性の人は、まったく違い

常に健康的で若々しくしかったので、話しを聞いてみると、健康の上に

すべてが成り立っていると話しをきいて、自分もトップの営業マンになるので

あれば、自分の健康管理をせねば!となり健康に興味をもち始めました(*´ω`*)

 

そこからサプリメントや健康飲料など色々試していくなかで

色々な知識がついてきたので、自分でアプトプットしていき

より多くの人が健康になり、目標に突き進めるお手伝いができればと思い

ブログをスタートさせました(^^)

 

ぜひ今後ともよろしくお願いします!!\(^o^)/