健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

ダイエット中挫けそうな時に読む、名言集!!

みなさんおはようございます!健康大臣です!!

 

ダイエットをしていると挫けそうな時が
ありますよね!(*´∀`*)

 

そんな時は名言集!!

色々な方の名言を読むことによって
自分の気持ちに喝をいれるのも効果的です\(^o^

早速名言を書きます!!

ミランダ・カー
女性は「美しくなる」と決心すれば、それだけで自信が出てきて、今あるものを最大限に活用していける。

私は自分自身にお腹が空いていないと催眠をかけるの。
そうすると魔法のように食欲が消える。もしくは鏡を見るの。鏡の中の私の身体を見れば
それを絶対に失いたくないと思うから


マリリン・モンロー
肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ

林真理子
自分の美しさには自分にすべて責任があるんです

もし太りたくないなら、食べ物のない子供のことを考えなさい。そうすれば、太るほど食べられません
オードリー・ヘップバーン(女優)

叶恭子
私は、言い訳というものを好みません。なぜならそれ自体が、すでに美しくないからです。言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです


アンジェリーナ・ジョリー
私をお腹いっぱいにするものは、私を破壊する

朝から気合いれていきましょーーー\(^o^)/

#ダイエット
#名言
#格言