健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

3月はダイエットをします!!目指せマイナス3㎏!!⑬

みなさんこんにちは!!

健康大臣です!

 -------------------------------------------------------------------------

これから一か月 ダイエット生活を始めます(*^-^*)

現状175㎝、体重85kg( `ー´)ノ

1カ月であれば-3kg目指します!!

 -------------------------------------------------------------------------

今日僕は某ファーストフード店でポテトを食べた
ダイエット中なのになぜかって?
 
僕「ここは・・・?」
 
?「目覚めたか」
 
僕「お前は誰だ!?」
 
しぼう「私は宇宙で不要と言われた存在、お前たちの言葉で脂肪と言われているものだ」
 
僕「脂肪!?」
 
しぼう「そうだ。最近になって健康に気を遣って我々を燃やしているそうではないか
 
僕「そうだ。僕の身体に住み着く邪魔な存在でしかない」
 
しぼう「邪推な言い方だな。そもそも私たちはお前の怠惰から生まれた存在。
おまえ自身といっても過言でないんだぞ?
 
ぼく「DAMARE☆」
 
しぼう「よかろう、我らの存在について改めて認知させないといけないようだな」
 
ぼく「うわぁ!やめろ!!」
 
しぼう「MacDonaldクーポン、ポテトLサイズ190円!!」
 
ぼく「なに?お買い得だ!?」
 
こうして僕はしぼうの魔力によってMacDonaldのポテトを食べたのだった。
ダイエットは恐ろしい。自身との魔物と戦いつづけ勝たなくてはいけないのだから・・・
 
おしまい
 
明日から本気出すかも