健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

3月はダイエットをします!!目指せマイナス3㎏!!⑮

みなさんこんにちは!!

健康大臣です!

 -------------------------------------------------------------------------

これから一か月 ダイエット生活を始めます(*^-^*)

現状175㎝、体重85kg( `ー´)ノ

1カ月であれば-3kg目指します!!

 -------------------------------------------------------------------------

 

最近ダイエットを通じて、自分の将来を考えることが増えたよう気がします。

将来の健康の為、将来の家族の為、すべて将来につながることです。

そして人は将来的に肥満よりは標準の方が理屈でわかっていても

ダイエットは失敗が多い。

 

それはなぜかというと

人は理屈よりも感情が優先されることが多いからです!!

 

「今日はいいや」、「明日から始めればよい」色々な言葉が頭を

よぎります!!

 

自分も何度も負けてきました!

 

なので今度は失敗したくない!ダイエットが成功したときのイメージをしながら

なんとか、頑張っています!!

 

時々失敗してしまうときがありますが、それに落ち込まず

どんどん進んでいきます!!