健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

3月はダイエットをします!!目指せマイナス3㎏!!②

みなさんこんにちは!!

健康大臣です!

 

 -------------------------------------------------------------------------

これから一か月 ダイエット生活を始めます(*^-^*)

現状175㎝、体重85kg( `ー´)ノ

1カ月であれば-3kg目指します!!

 -------------------------------------------------------------------------

 

スタートして初日です!!( `ー´)ノ

初日なのでわくわくしていました!!!

僕も全然いけると思って、会社へ出社(*^-^*)

 

仕事を頑張って、ランチに!

今日はコンビニで買った、チキンと野菜ボール!!計350円!!

 

食べ終わった後の空腹感!!物足りなさ!!がありましたが

まだ初日!!!

 

気持ちの中で、初日でもうやめる人がいないだろ!!と

こんなんでやめてしまうのであれば他のことも何もできない!!と

弱い自分に勝つを入れて、お水でお腹を満たしました!!!

 

若干の空腹がありますが、仕事に集中すれば

忘れることができるだろうと思い、仕事に没頭しました!!!

 

まだまだこれから~~~