健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

3月はダイエットをします!!目指せマイナス3㎏!!

みなさんこんにちは!! 健康大臣です!

 

これから一か月 ダイエット生活を始めます(*^-^*)

現状175㎝、体重85kg( `ー´)ノ

1カ月であれば-3kg目指します!!

 

その為、毎日何を食べたのか?

どのくらい運動したのかを、記録していき

意識的にダイエットができるようにしていきます!!!

また気持ちの変化などもざっくばらんに書いていきます!!(*´ω`*)

 

また、ダイエットが成功したら、いきなりステーキで300gのヒレステーキを食べることを誓います!!笑

 

ご褒美も大事ですよね!!(*^-^*)

 

今日からスタートしていきます!!!