健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

3月はダイエットをします!!目指せマイナス3㎏!!④

みなさんこんにちは!!

健康大臣です!

 

 -------------------------------------------------------------------------

これから一か月 ダイエット生活を始めます(*^-^*)

現状175㎝、体重85kg( `ー´)ノ

1カ月であれば-3kg目指します!!

 -------------------------------------------------------------------------

 

友達からのお誘いを断って、夜のごはんへ!!

いつもはコンビニ弁当や吉野家松屋などで外食、ラーメン屋!!

それを全部やめて、家で自炊を頑張ります!!

値段も安くなるので一石二鳥!!

 

スーパーで鶏むね肉、白菜、もやしを買ってヘルシーに、そして安い!!

シンプルに炒めて、あとから焼肉のたれをかけようと思ったが、塩だけにする!!

 

食べてみると意外にうまい!!

改めて自分が料理できることを知って少し楽しくなりました!

 

ダイエットの中で、自分の知らない一面を知れたのはうれしかったです!!

まだまだ結果はでていないですが!頑張ります!!