健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

3月はダイエットをします!!目指せマイナス3㎏!!⑤

みなさんおはようございます!!

健康大臣です!

 

 -------------------------------------------------------------------------

これから一か月 ダイエット生活を始めます(*^-^*)

現状175㎝、体重85kg( `ー´)ノ

1カ月であれば-3kg目指します!!

 -------------------------------------------------------------------------

 

ダイエット2日目(*^^*)

朝起きるとなんとなく体の調子が良い気がします( `ー´)ノ

 

でもやはりお腹は減る、、、、、今まで深夜にラーメンを食べて

いたので、胃にやさしいかと、、、(笑)

 

朝はなんとなく、お腹が減ったので

食パンをかじりました、、、、そして牛乳を飲む!!

 

なんか部活でスポーツをがんばっていた時の感覚に戻ってきましたね!!

とても健康的な感じがします!!

 

これから出社です!!

 

皆様今日一日も頑張って過ごしましょーーー(*^-^*)