健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

3月はダイエットをします!!目指せマイナス3㎏!!⑥

みなさんこんにちは!!

健康大臣です!

 

 -------------------------------------------------------------------------

これから一か月 ダイエット生活を始めます(*^-^*)

現状175㎝、体重85kg( `ー´)ノ

1カ月であれば-3kg目指します!!

 -------------------------------------------------------------------------

 

毎日出社時にコンビニでパンをコーヒーを買っていましたが

今回はダイエットの為に買うのをやめました!!

 

人間いままでやっていたことを変える時が一番ストレスがかかりますね!!

正直コーヒーは飲みたくてしょうがない!!!

 

とてもイライラする!!お水でどうこうしようと

思っていても逆にイライラする!!( `ー´)ノ

 

心の中でコーヒーぐらい太らないじゃないか?と心で葛藤がありました。

1杯のコーヒーでここまで葛藤するなんて(笑)

 

仕事に集中できない、、、、まったく集中できない、、、

 

頭の中にコーヒーがぐるぐる回っている!!

 

うーーん飲みたい!!

 

でも我慢!