健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

3月はダイエットをします!!目指せマイナス3㎏!!⑦

みなさんこんにちは!!

健康大臣です!

 

 -------------------------------------------------------------------------

これから一か月 ダイエット生活を始めます(*^-^*)

現状175㎝、体重85kg( `ー´)ノ

1カ月であれば-3kg目指します!!

 -------------------------------------------------------------------------

 

コーヒーの波をこえてひと段落しました!!

どうしても飲みたいという気持ちがある程度落ち着いたので

仕事に集中できました!!

 

本当にささいなことでも今までやっていたことを

変えることは人間はストレスだと思いました!!

 

12時からランチがあり、友達から誘われましたが、心を鬼にして

ダイエットをしていることを伝えました!

 

仕事

ちぇ!っと友達もふてくされて、また今度一緒にとなりました!

ダイエットっと伝える前はドキドキしましたが、友達から「応援すると!!」と言ってもらったので自分も頑張ろうと来ました!

まずは言ってみることが大事だと学びました。