健康になろう!心も身体も!~健康大臣ブログ~

20代から30代へ移り変わる時の、気持ちや身体の変化を、健康面からサポートし 皆様が健やかな人生を歩めるようにお手伝いしていきます。

3月はダイエットをします!!目指せマイナス3㎏!!⑩

みなさんこんにちは!!

健康大臣です!

 -------------------------------------------------------------------------

これから一か月 ダイエット生活を始めます(*^-^*)

現状175㎝、体重85kg( `ー´)ノ

1カ月であれば-3kg目指します!!

 -------------------------------------------------------------------------


カロリーと財布にやさしい「はなまるうどん」に行ってきました♪
久々にいって気付いたことが!!!
値上げしてる・・・!!(すこしだけど・・・)

微々たるものですが、正直驚きました!
2、30円あがっただけでかなり高く感じますが、
 
例えこれがiPhoneが2、30円あがっても気付かないですよね(^^)
あと吉野家とまたコラボして定期券を購入しました!!
※天ぷら100円引き、吉野家70円引き
使用できるのは4月からですがこれはお買い得では!?
そして食べ終わってから気付いたことが!
 
地元にはなまるうどんない!!
しかしダイエット中の僕はこう考える!!
 
はなまるうどんまで走って食べに行けばいいや!
一石二鳥ですね(^_-)-☆
ダイエットとは関係ないですが、学生時代はなまるうどんに就活したことがあります!
社長が出てきてうどんは世界を救う!と言ってたんです!
理由として小麦粉があれば作れる(動物や植物を殺さなくてもいいから!)
 
この話を聞いてとても納得しました!
後日お母さんが2次選考のお知らせのハガキを捨てていたことが判明し
はなまるうどんでは働けませんでした☆